Latest Entries

-----------



2007-12-04-Tue

眠い。。。

久しぶりすぎですm(__)m
今だにMDの音声をPCに移せないmiyuです。。。涙
どうすればいいんだろう?

さて、いよいよ明日は!!
Together When...配信日ですねw
そして!!!
FNSの日でもあります(*^_^*)
楽しみ楽しみw
高校最後のテストもがんばれますぞっ(`_´)v

でも。。。
帰ってからはHEY!3と堂本兄弟の繰り返し(コラ
感想はまた書きます☆


報告遅れましたが(◎-◎;)
私、今年もCDL参戦しますっ♪
神席が出てビックリ(〇_〇)
12月大好き♪



今年の流行語大賞は。。。
私の中ではayu。笑
きっと皆さんもそうではないでしょうか?


今日は紅白の発表だそうですね♪
どうなるんだろー(/\)☆

2007-10-18-Thu

もう更新(*^^*)


夏辺りから振り返って行きたいと思います\(^o^)/

まずお盆。
宮崎まで行きました。
車でっ(爆)

そして、お供え物にAYUパイって書いてあるものを買いました。笑
写メ撮ったのに消しちゃった(;´д`)

そして帰省前っ!!!
古本屋さんで浜崎共和国GET(・∀・)ノ
紛失中だったんですよね(汗)
ちなみに2005年エイネのDVDも紛失中ー!!!
あっ。あと、エイネの限定盤(?)みたいなものも2年分お買い上げ~♪
満足!!!
ayuと共に帰省しました。

9月18日\(^o^)/
例のれでぃおキャンペーン
見事落選しましたよーっ。
後で友達と見送りだけでも行けばよかったね…って(笑)
凹み具合は予想以上でしたYO!!
次の日のテストは…
以下自粛m(__)m
これは幻なんかじゃないんだってそっとささやく~♪(違

でもね!!!
talkin'2myselfフラゲ日&カレンダー到着っ。
なんとか立ち直れました。

10月2日
ayu姉さんのお誕生日でございます。
高熱を出しながらもメッセージ作成!!
そしてテスト。
そしてそして、FCの更新っ☆


そして今に至ります、はい。

今度のダンスの発表で、ayuちゃんのBLUE BIRDを選曲しました!!!
楽しみっ(*^^*)


最近、DVDでオフショットを観るのにはまっております。
なんか、アンコールが終わってwho...と一緒に流れるオフショットがね、いい!!!






では、ドロンしますm(__)m

2007-10-18-Thu

マイペースに、、、


またまたお久しぶりになりましたm<__>m
やっと最近落ち着いてきました。
高校3年生ってこんなにもたいへんだったんですねー。
とゆーわけで!
マイペースにブログを続けていきたいとおもいますっ(^0^)/
たくさん書きたいことあります!
もう少ししたら(夜にでも)
今までを振り返ってアップしていきたいと思います~!

心機一転で!
背景も変えてみました。
少し見にくいかも‥(汗)

では、後ほどぉぉ!!!

2007-09-25-Tue

HEY!HEY!HEY!

今日は待ちに待ったHEY!のスペシャルでしたね。
オープニングから最高でした('▽`)
でもなかなか出てこず‥
出てない時はテスト勉強♪(爆)
でも、あんま集中できなかったです。。。

最後らへんやぁぁぁぁと出てきたぁー☆
でも疲れてたような‥
明け方は「生放送だから!」って張り切ってたのに(>_<)
OZMAの時、楽しそうだったね。
めちゃくちゃ輝いてたね。
うん。まさしくグリッター
あーayuに会いたい。
れでぃおキャンペーンも我慢したもん。
年末には会えるかな。

いまからDVD観て寝ます。
ドキュメンタリーとトーキン♪

学校憂鬱だぁぁぁー
でも、頑張らなきゃ。
おやすみなさい♪

2007-09-22-Sat

頭ではわかってるつもりでもね


今日はバイトも学校もお休みでしたー♪
昨日は高校最後(人生最後?)の体育祭!!
筋肉痛ヤバいね…(-_-;)

今日でれでぃおキャンペーンも終わりですねー(^-^)/
行きたかったなぁぁ。。。。
12月くらいにまたあるとイイなぁ~☆

ワタシゴとですが(;´д`)
大阪、東京圏のれでぃおの音声が欲しいです…(>.<)y-~
ほんと…
関東住み羨ましい~…
ぜひぜひお願いします!!

最近は~
録画したトーキンをまとめて観たり聴いたりですね~♪
でも、今は決意の方を聴いています(笑)
ほんと、大好きですっ♪

そういや…
先日の書き込み感動したぁぁ。
病んでたからなんだか泣けてきたよ。。。。
