Entries

-----------

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayulove0823.blog114.fc2.com/tb.php/11-d0aaffa4

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2007-10-18-Thu

もう更新(*^^*)


夏辺りから振り返って行きたいと思います\(^o^)/

まずお盆。
宮崎まで行きました。
車でっ(爆)

そして、お供え物にAYUパイって書いてあるものを買いました。笑
写メ撮ったのに消しちゃった(;´д`)

そして帰省前っ!!!
古本屋さんで浜崎共和国GET(・∀・)ノ
紛失中だったんですよね(汗)
ちなみに2005年エイネのDVDも紛失中ー!!!
あっ。あと、エイネの限定盤(?)みたいなものも2年分お買い上げ~♪
満足!!!
ayuと共に帰省しました。

9月18日\(^o^)/
例のれでぃおキャンペーン
見事落選しましたよーっ。
後で友達と見送りだけでも行けばよかったね…って(笑)
凹み具合は予想以上でしたYO!!
次の日のテストは…
以下自粛m(__)m
これは幻なんかじゃないんだってそっとささやく~♪(違

でもね!!!
talkin'2myselfフラゲ日&カレンダー到着っ。
なんとか立ち直れました。

10月2日
ayu姉さんのお誕生日でございます。
高熱を出しながらもメッセージ作成!!
そしてテスト。
そしてそして、FCの更新っ☆


そして今に至ります、はい。

今度のダンスの発表で、ayuちゃんのBLUE BIRDを選曲しました!!!
楽しみっ(*^^*)


最近、DVDでオフショットを観るのにはまっております。
なんか、アンコールが終わってwho...と一緒に流れるオフショットがね、いい!!!






では、ドロンしますm(__)m

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayulove0823.blog114.fc2.com/tb.php/11-d0aaffa4

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

