Entries

-----------


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayulove0823.blog114.fc2.com/tb.php/12-2bfd223e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2007-12-04-Tue

眠い。。。

久しぶりすぎですm(__)m
今だにMDの音声をPCに移せないmiyuです。。。涙
どうすればいいんだろう?

さて、いよいよ明日は!!
Together When...配信日ですねw
そして!!!
FNSの日でもあります(*^_^*)
楽しみ楽しみw
高校最後のテストもがんばれますぞっ(`_´)v

でも。。。
帰ってからはHEY!3と堂本兄弟の繰り返し(コラ
感想はまた書きます☆


報告遅れましたが(◎-◎;)
私、今年もCDL参戦しますっ♪
神席が出てビックリ(〇_〇)
12月大好き♪



今年の流行語大賞は。。。
私の中ではayu。笑
きっと皆さんもそうではないでしょうか?


今日は紅白の発表だそうですね♪
どうなるんだろー(/\)☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayulove0823.blog114.fc2.com/tb.php/12-2bfd223e

0件のトラックバック

1件のコメント

[C10] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

