Entries

-----------

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayulove0823.blog114.fc2.com/tb.php/2-ac00999a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

訪問遅れてごめんm(_ _)m

あゆちゃん5冠とかまぢ凄いよね!!
しかも9年間も人気が続くとか(●>∀<*●)

ストパ禁止なの!!??
それ厳しいね~(^_^;)
ばれないように頑張って♪

[C2]

はじめましてv-237
miyuさんの友達のお母さんすごいですね!!
なんか羨ましいです((*O∀u*p圉qoO★+。
私は5冠達成のニュース見逃してしまい
とてもショックです。

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4]

miyuちゃん (^O^)/

myブログへの訪問、ありがとうv-410
後でコメ返ししとくからまた見といてNE~v-222
同じ大阪支部やネ~v-353嬉しいヨ~v-290
しかも、ブログも同じ「FC2v-411
ライブ前の顔合わせやオフ会とかもあるので、これからヨロシクね~v-363

[C5]

はじめまして。(*^ω^*)
私も大のayuファンです!
ちなみに高1です。ヽ(*´▽`)ノ

何故か、自然と
年上の人のブログばっかり見てしまうんですよね。(笑)
年下は1人だけです。(笑)


ayuのお母さんが…
めっちゃ羨ましいんですけど!!
私にはそんな運はめぐってきません。(違)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2007-07-25-Wed

おめでと~っ!!

今日の目覚めは最高でした、うん。
うちのままとおばあちゃんからayu5冠達成の報告がっ!!
素直にうれしいよね。
本当にayuはすごい。言うまでもなく!!
ayuのふぁんでよかった、と改めて思いました!!
ayuに感謝☆そしてうちのおばあちゃんにも感謝(謎)
なぜかというと、いつもayuの記事をくれるんです♪
おばあちゃん、ありがと~♪♪

そういやね、今週東京に行くんです。
オープンキャンパスまで時間があるからどこか行きたいな~っと思って!!
親に我らのhome代々木はぁ~って提案したら即却下‥(涙
渋谷、新宿、銀座‥どうしよう‥
とりあえず、ayuに関連する場所へ行きたいと思う今日この頃。。。

今日はね、雑誌の整理とかしておりました♪
glitter聴きながら~♪

そういやですね、
うちの友達が!「ayuのお母さんて浜崎まり‥なんとかだよね?」
って言ってきて、「まりこだよ~」って言ったら!!
「その人、お母さんの仕事場に来たんだって。」って!!
もう私はその子にしつこいくらい質問攻め。笑
そのこのお母さんはナンバープレートに関わるお仕事をしているらしくて、聞くところによると6月の下旬か7月の始めころにayuのマミーがayuの車のナンバープレートかマミー自身のを持ってきたとの事。
マジでびっくり!!!!!!!!!!!!
多分学校中に私の奇声が響き渡ったと思われ(笑)
それにしても‥羨ましい限りです(涙)

明日、学校なので今日はこの辺で☆
距愛観ていろいろ聴いて寝よ~っ
明日ストパーバレルかな‥
うちの学校禁止なんですよね。
よりによって明日登校とか‥泣
バレたら生指行き&強制ショートだあああああああ(汗)
でもayuショート説が事実であるなら喜んで切りますよ(笑)
んー、でも見つかりませんように。
では☆この辺で~♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayulove0823.blog114.fc2.com/tb.php/2-ac00999a

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1]

訪問遅れてごめんm(_ _)m

あゆちゃん5冠とかまぢ凄いよね!!
しかも9年間も人気が続くとか(●>∀<*●)

ストパ禁止なの!!??
それ厳しいね~(^_^;)
ばれないように頑張って♪

[C2]

はじめましてv-237
miyuさんの友達のお母さんすごいですね!!
なんか羨ましいです((*O∀u*p圉qoO★+。
私は5冠達成のニュース見逃してしまい
とてもショックです。

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4]

miyuちゃん (^O^)/

myブログへの訪問、ありがとうv-410
後でコメ返ししとくからまた見といてNE~v-222
同じ大阪支部やネ~v-353嬉しいヨ~v-290
しかも、ブログも同じ「FC2v-411
ライブ前の顔合わせやオフ会とかもあるので、これからヨロシクね~v-363

[C5]

はじめまして。(*^ω^*)
私も大のayuファンです!
ちなみに高1です。ヽ(*´▽`)ノ

何故か、自然と
年上の人のブログばっかり見てしまうんですよね。(笑)
年下は1人だけです。(笑)


ayuのお母さんが…
めっちゃ羨ましいんですけど!!
私にはそんな運はめぐってきません。(違)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

