Entries

-----------

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayulove0823.blog114.fc2.com/tb.php/5-a03fbba6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

POP可愛すぎましたねv-238
あいりはコンビ二で見つけたとたん
『可愛いーv-10キャーあゆだ』って
一人でさけんでました◆笑
POP落としちゃった気持ち分かりますよぉ~
あゆはすごい尊敬されているから怒られても
本当に納得できますよぉ^^
ファンじゃなくても言えることだと思うし♪

WHITEはUPテンポで楽しくなると思います。
夏にピッタリな曲も入っているし。
マイストも好きだなぁ~^^
全部いいですもんねv-238
曲決め頑張ってください!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2007-08-03-Fri

僕はただ君だけを待ち続けていた

20070803004005
お久しぶりになっちゃいました(-_-;)
ってか、こんなブログ見てくれてる方いるんですかね~??汗))

気を取り直しまして。
東京行ってきました☆
代々木体育館もご無事の様で♪
新宿で見覚えのあるものが!!
いつかのviviでayu姉さんが行きたいって言ってたその名も「さくらや」!!
田舎もののアタシは激写なり~(笑)♪
アタシも行ってみたかったよ~(>_<)

そして数日後に待ちに待ったpopteen♪♪
可愛いすぎますよ。
あまりにも焦って袋から取り出そうとしたら…
手が滑って落ちて雑誌の角が足の甲に直撃っっ(ノД`)))
(受験生にふさわしい言葉ではない…笑)
痛みと怒りと戦いました…が!!
なんと言ってもayu様が載ってらっしゃるんでね♪
我慢我慢。

てゆーか、可愛いすぎでしょ♪
ウチのままも「可愛い~ね!なんか別人みたい♪」って(▽`)
さくらんぼ可愛い~♪
やっぱり何着ても似合うね♪
ayuとデートしたぁぁ~いっっ!!
ショートムービーのスタッフに怒るシーン。
やっぱリアルにありえるんだね…笑
ayuも人間だもん♪
そりゃ怒るよね♪
むしろayuだったらどれだけ怒られてもいい。
てゆーか、怒られたい(爆)
ミスアンの写真集でも言ってたしね。
'愛してるって証拠'みたいに。
いいよね、怒る側にも怒られる側にもいられるって。
すごい事だと思う。
私なんて、まだ怒られる側だけだしね。

またまた話変わります♪
あのですね、土日に友達を車に乗せることになりまして♪
何かけようかな~とか思ってるんだけど…(>_<)
まず一日目は決まってて、Secretは絶対!!と決めたのですが…二日目が…(悩
迷ってるんだよね~。
A BEST、マイスト、BLACK、WHITE…
皆さんの良い意見お待ちしております(^人^)
全部良すぎて決められないやぁ。



明日やっと最新のayu見れるのかな?♪
皆さんー!!
TAをこまめにチェックしましょ♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayulove0823.blog114.fc2.com/tb.php/5-a03fbba6

0件のトラックバック

1件のコメント

[C7]

POP可愛すぎましたねv-238
あいりはコンビ二で見つけたとたん
『可愛いーv-10キャーあゆだ』って
一人でさけんでました◆笑
POP落としちゃった気持ち分かりますよぉ~
あゆはすごい尊敬されているから怒られても
本当に納得できますよぉ^^
ファンじゃなくても言えることだと思うし♪

WHITEはUPテンポで楽しくなると思います。
夏にピッタリな曲も入っているし。
マイストも好きだなぁ~^^
全部いいですもんねv-238
曲決め頑張ってください!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

