Entries

-----------

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayulove0823.blog114.fc2.com/tb.php/6-07798f7f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8]

お久しぶりです!!
昨日のMステ良かったですね(^ω^)
miyuさんのファンになられたきっかけはそうだったんですね。
それにしてもDutyは名曲ですよね!!
  • 2007-09-15
  • 愛莉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2007-08-04-Sat

君に出会えたことは 僕の最初の奇跡

今日は、私のayuとの出会いを書いてみたいと思いますっ♪

初めて手にしたのはDutyのCDですね♪
当時私は小学4年生♪
若いデスネ(゚Д゚)
親が買ってきてくれてもう知らない間にハマリまくって。
最初の感想は…「豹柄が似合う、キレイな人」という感じでした。
それからどこ行くにも車ではDutyかけて、学校にも持って行ってリクエストしまくりでした♪

まだ幼い少女に歌詞の深い意味はわかっていたのでしょうか…かなり謎です。。。。
それからず~っと1枚も逃す事なくリリースされるCDは手に入れて…
でも、どうやって情報を集めていたのかとても不思議。。。
まだネットなんて使ってもないのにね、、、
またまた謎ですね(*_*)

まとめると、私とayuの出会いはDutyです♪
それから毎回のよーにTU-KAのパンフもらいに行ったり♪
浜崎あゆみという女性に惹かれていったようです♪
なんか…出逢いって不思議ですね♪






夏ーーってカンジだね(´▽<)
私もショートにしたあああーい☆
激カワ☆だね\(^^)/
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ayulove0823.blog114.fc2.com/tb.php/6-07798f7f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C8]

お久しぶりです!!
昨日のMステ良かったですね(^ω^)
miyuさんのファンになられたきっかけはそうだったんですね。
それにしてもDutyは名曲ですよね!!
  • 2007-09-15
  • 愛莉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

